どっちでもいいと思えていますか?

【どっちでもいいと思えてますか?】

 

感謝されるに越したことはないけど、

されなかったからといって、どうということはない

ラッキーなことが続けば嬉しいけど

そうでなくてもそれも必然。

 

思う通りに進めばよし

進まなくてもそれもよし

こうでなければならないと

何かにこだわり続けるよりも

その頑なさから自分を解放することの方が

価値あることかもしれません。

心の自由はモノの見方、

心の在り方次第

肩の力を抜いて

どっちでもいいとリラックスして

宇宙に答えを委ねてみてください。

きっとハートに従う

センサーがピピピと働き始めてくれますよ!

ひと息つく時間を持ってますか?

毎日がとても忙しいと、なかなか自分だけの時間を取ることができません。

誰にも邪魔されない時間があるってそれだけで幸せなこと。

体が温まる飲み物とお気に入りのミュージック。

気持ちをリフレッシュして、自分を取り戻すひとときは必要です。

 

 

たった5分で OK。仕事や家事の手をとめて、

ひと息つく時間、自分と繋がる時間、

大切にしたいものですね。

今日は、「自分の大切にしていること」を振り返ってみませんか?

ふだんから大切にしていることに思いを馳せてみる

例えば「人生に心を開いてのぞむ」

「あるいは人に優しくする」など

あなたの大切にしたいことや想いなど

書き出してみましょう。

書くことで思いが定着しますよ。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz

http://528hz.shop/

 

 

◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら

https://youtu.be/0_od4jfZESo プレビュー

 

 

◆528Hz椅子Ver.

https://youtu.be/0pza2xTgI4Y プレビュー

 

 

◆Sun& Moon

ホームページ

http://3moon.tokyo/

 

 

◆Web Shopはこちらから

https://3moon.shop/

 

 

◆音と香りを使った

五感を満たすセラピーをご提供しています。

 

 

◆五感療法協会

http://5kan.tokyo/

 

 

◆メルマガ:目覚めのための周波数

URL: http://qq2q.biz/Np8f

 

 

◆インスタやってます

http://qq2q.biz/Np8p

タグ#音叉  #惑星音叉  #アロマ音叉  #周波数  #サウンドツール  #サウンドセラピー   #周波数療法  #セラピーツール  #セラピスト養成講座  #パワーストーン #ジェムストーン