愛あるご支援ありがとうございました

【愛あるご支援をありがとうございました】

ここのところ
これまで着手してきたものを整理して
配信できる形に取り組んでおりました。

きっかけは

「子どもが未だ小さくて」
「介護中で自由な時間がなくて」
「地方在住で東京までは足を運びにくくて」

などといったご事情で
アロマ音叉を学んでみたいけど
なかなか、、、。

そういった方々に寄り添いたいと
そんな気持ちで始めた
オンデマンド化でしたが

スタートしてみたところ
「ああ、それだったら〇〇さんがいいんじゃない?」と
紹介×紹介=多くの愛ある人たちからの支援が得られ
奇跡的な流れで【超短期間】で出来上がったのがこちら。


振動が人体に与える影響についてを
無償でリサーチくださったり
コンテンツのノウハウを惜しげなくご提供くださったり

撮影編集、そのほかたくさんの
配信に至るまでの
見えないサポート支援がすごかったです。

「何でそこまでやってくださるんですか?」
とお尋ねしたところ

「困っている方のお役にたちたいんですよ。」
と、お返事が。

愛あるお言葉に
涙、涙(そして鼻水)で
PCの画面が滲んで見えないままのタイピング

何かが形になる時というのは
天使の加護があるに違いないと

編集動画に
可愛らしいお姿がイメージされるたびに
手を合わせたくなるのでした。

『アロマ音叉セラピー』オンライン配信
おかげさまでたくさんの方からお申し込みをいただきまして
予定本数も残りわずかとなりました。

ありがとうございました。

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz
◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら
◆528Hz椅子Ver.
◆Sun& Moon
ホームページ
◆Web Shopはこちらから
◆音と香りを使った
五感を満たすセラピーをご提供しています。
◆五感療法協会
◆メルマガ:目覚めのための周波数
◆インスタやってます