【瞬時にご機嫌になれるアイテムがありますか?】

【瞬時にご機嫌になれるアイテムがありますか?】

小さな一歩が習慣を作ります。

 

行動や態度をちょっと変え、

毎日の暮らしの小さなことを整えるだけで

驚くほどたくさんのことに気づきがあります

 

 

「ご機嫌で生きると決める」

小さな決意だけどそれだけで

大きな結果が手に入ります。

 

 

私は瞬時にご機嫌になれる

香り(ブレンドオイル)を持っています。

 

「香りをかぐ」

精油の成分を吸い込むと、

その情報が嗅細胞に届き

電気信号に置き換えられます。

 

精油の香りは気持ちを落ち着かせたり、元気にしたりと

心身のバランスを回復する大きな助けとなります。

 

 

音を聞く

これもまた思った以上に気分を変えてくれる優れものです。

 

 

音や香りでご機嫌スイッチ入れてみる

 

小さな行為ですが

簡単に自分を整えられるおすすめの方法です。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz
◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら
◆528Hz椅子Ver.
◆Sun& Moon
ホームページ
◆Web Shopはこちらから
◆音と香りを使った
五感を満たすセラピーをご提供しています。
◆五感療法協会
◆メルマガ:目覚めのための周波数
◆インスタやってます