【最近、爆笑したことってありますか?】

【最近、爆笑したことってありますか?】


私、昨日マンガをみて大笑いいたしまして
マンガの持つ力ってすごいなあと感じた歳の瀬で
ございました。(来年はもっとマンガを読もうっと!)

漫画家でコラムニストの
辛酸なめ子さんってご存知ですか?

独特の視点とシュールなタッチに
ファンの方も多くいらっしゃると思います。

先日、【Yahoo!ライフマガジン】さんより
アロマ音叉セラピー®︎の取材を受けまして


その中で描かれてる
辛酸なめ子さんのマンガがめちゃめちゃ面白く

あいかたのホフディラン小宮山雄飛さんとの掛け合いも
これまた素晴らしく
お腹を抱えて爆笑!!

「開運ツアー」の連載
1〜20、21〜を思わず遡って読み耽ってしまいました😂
あ〜面白かった!!

笑いは強力な開運に繋がりますね
満足感いっぱいスッキリで〜す

「雄飛・なめ子の噂の開運ツアー」
【2019年開運は耳で 雄飛&辛酸なめ子が驚愕の音叉セラピーへ】

アロマ音叉セラピー®︎の詳しいお話や
施術の感想についても書かれているので、
興味があったらコメント欄からお読みください。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz
◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら
◆528Hz椅子Ver.
◆Sun& Moon
ホームページ
◆Web Shopはこちらから
◆音と香りを使った
五感を満たすセラピーをご提供しています。
◆五感療法協会
◆メルマガ:目覚めのための周波数
◆インスタやってます