自分のこと 好きですか?

自分のこと、好きですか?

 

「自分のこと、好きになれないんです」

「自分の性格、嫌いなんです」

 

 

実はセラピーのご相談に多いテーマです。

そう思うのは何か訳あってのことなのですよね。

人からああ言われた、こう言われた

取り返しのつかないと思われるミスをした、ナドナド。

自己嫌悪や自己否定はもっと成長したい向上心の表れ

もっと良くなれることをハートが知ってるからですね。

 

ありのままの自分を受け入れるのに

音や香りに身を委ねてみてください。

案外、このままでいいやと開き直れちゃうかもしれません。

 

 

自分なんて、、、と思った時、すぐ浴びて欲しい周波数

528Hz×432Hz

自分が大好きになる周波数です。

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら

https://youtu.be/0_od4jfZESo プレビュー

◆528Hz椅子Ver.

https://youtu.be/0pza2xTgI4Y プレビュー

◆Sun& Moon

ホームページ

http://3moon.tokyo/

◆Web Shopはこちらから

https://3moon.shop/

◆音と香りを使った

五感を満たすセラピーをご提供しています。

◆五感療法協会

http://5kan.tokyo/

◆メルマガ:目覚めのための周波数

( URL: http://qq2q.biz/Np8f    )

◆インスタやってます

http://qq2q.biz/Np8p