後悔することで得られているものは何でしょう?

後悔することで得られているものは何でしょう?

 

何かにつけて後悔しちゃう時ってありますよね。

ああしておけばよかった

こうしたほうがよかったと

ふとした拍子にネガ思考に捕まっちゃって

同じことをぐるぐる考えてしまうようなそんな時。

 

大丈夫です。

何を選んでも、経験という財産が手に入ります。

自分の選択に自信を持つと決めてみる。

決断という周波数には

経験というご褒美がもれなくついてきますから。

 

 

人生を前向きに捉える周波数

朝浴びると、1日の始まりが快適に

夜寝る前に浴びると、1日の疲れを持ち越さず休めます。

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

◆528Hz×432 Hzの周波数はこちら

https://youtu.be/0_od4jfZESo プレビュー

◆528Hz椅子Ver.

https://youtu.be/0pza2xTgI4Y プレビュー

◆Sun& Moon

ホームページ

http://3moon.tokyo/

◆Web Shopはこちらから

https://3moon.shop/

◆音と香りを使った

五感を満たすセラピーをご提供しています。

◆五感療法協会

http://5kan.tokyo/

◆メルマガ:目覚めのための周波数

( URL: http://qq2q.biz/Np8f    )

◆インスタやってます

http://qq2q.biz/Np8p